MT4 自動売買ツール GSIS tradeのチャネルライントレード生実績を公開!2020年9月

MT4自動売買ツール GSIS tradeのトレード実績を公開します。

2020年9月も終わりました。

2020年も終盤に差し掛かってきました。

あいも変わらずGSISを使った自動売買で利益をあげ続けています。同じツールをずっと使えるのはとても嬉しい限りです。

では早速、2020年9月のGSIS tradeトレード生実績を公開していきたいと思います!

MT4自動売買ツール GSIS 2020年9月トレード成績サマリ

2020年9月全体のトレード履歴サマリです。

全体の結果がこちら!!!

トータル利益 +607pips!?!?

9月はNZDJPYとUSDJPYの2つの通貨ペアで良い動きがあり、しっかりと利益を出してくれました。とても頼もしいです。

学習もどんどん進んできて、有利なポイントでひたすらエントリーを繰り返してくれるようになっているようです。

トレード成績データはこちらです。

トレード回数も2回とかなり抑えられましたが、その2回とも勝利!!!

合計608pipsをゲットです!!!

GSIS trade様!!ありがとうございます!!!自分で生み出したツールではありますが、かなり驚きを隠せない状態になっています。

というかなんかこれ、FX知らないアフィリエイターがよく作成する詐欺成績みたいになってて逆によくないような・・・。

アンチさんごめんなさい本当なんです。実際にやってみてるトレーダーさんに聞いてみてください。。

ポイント! サマリで見ると、いかにも怪しい成績になっています。。ごまかすことのできない、チャート上に表示される売買履歴を見て確かめてみます。

MT4 自動売買 GSIS tradeトレード履歴詳細

トレードサマリの結果をそれぞれチャートと一緒に見ていきましょう。

優位な位置でのエントリーと、それをベースとした利益を伸ばすトレード方法が、トータルでプラスを出し続けられる理由です。

では早速見ていきましょう!!

NZDJPY ショート +404pips

エントリーのポイントも完璧でした恐ろしい。。。

というかこれ自分で裁量でやっててもこのエントリーはなかなかできない。

見事に売り叩いて400pips以上の利益を出してくれています。

トレード履歴にも映っていますが、僕は金額にして40万円をいただきました。

USDJPY ショート +204pips

ドル円でも204pipsを稼いでくれました。

気持ちいいほどの下降トレンドを見事に利益に変えてくれています。

適当に稼働させてたのでドル円のロット設定を間違えてまして、、金額としては2000円の利益でした。

すくな笑

やっちゃいました。。

ポイント! 自動売買ツールを稼働させる時の設定はとても大切!!ロットの設定など、お金に関わる設定は特に注意して自動売買ツールを稼働させよう!

MT4自動売買ツール GSIS trade 月間合計利益

さて、GSIS tradeでどれくらい僕が利益を出しているかと言うと、これだけ利益を出しました!

トータル利益 39万592円!!!

ほったらかしでこれだけプラスは嬉しい限りです。

実はこれちょっとGSIS trade だけの利益ではなくて、他のトレードの損失も入っているので、実際のGSIS tradeの利益よりも少しだけ小さくなっています。

実際は40万ちょいくらいかな。。

ロットの設定間違えてたのだけは猛反省。笑

我ながらこれだけ利益出してくれるツールになるとは思いませんでした。

ナンピンマーチンのように含み損をたくさん抱えながら資金が溶けるリスクにハラハラして自動売買ツールを稼働させなくても良いですし、メンタル的にも安定してツールを稼働することができます。

ポイント! 何をするにしてもメンタルに優しいのが一番!メンタル状態が悪くなるようなツールを使うのではなく、落ち着いてトレード判断ができる状態でいるようにしよう。

MT4 自動売買ツール GSIS tradeのご紹介

GSIS tradeについての詳しい説明は、また別の記事で説明しています。

トレードロジックも全公開しているので、どんなトレードがされるのかも納得して使用できるのも特徴です。

GSIS tradeの詳しい説明はこちらをクリック

GSIS -trade- ではチャネルラインを自動で引くプログラムが肝になってきます。このプログラムを大幅にアップデートしました。相場がおとなしいこともトレード回数が減った理由ではありますが、このアップデートがトレード回数に影響を与えたとも考えられます。

これからより精度の高いトレードをしてくれると期待してます!

このアップデートは自動で行われるので、ツールをダウンロードし直したり設定をやり直す必要はありません。これもとても楽チンなポイントですね!!

来月はどうなるのか!!!!楽しみです!

メルマガ登録はこちら!!

最新の限定情報が盛りだくさん!

・高精度インディケーターGSIS!
・チャネルライン自動売買ツール GSIS -trade-
・トレード戦略創造自動売買ツール estren
・裁量トレードメンタルコントロール方法!

メルマガ登録する